2008年4月 3日
引き続いてライブ観に行きたい。映画も観に行きたい。
音にも聞け&目にも見よの情報ばっかり入ってきて、小さな引き出しがごちゃ混ぜですよ。
だからそろそろ衣替えの季節。
しながわ水族館の特別展示は気になるなー。「東京湾にすむイカたち」
イカたちを観たい。
びっくりしたのが、映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」の音楽担当がレディオヘッドのギタリストだったこと。これも観たい聴きたい。
さて。
観る聴くはキリがないのでひとまず置いておいて、つくるほう。企画と脚本は練っているからそのまま練りとろけるとして、このつらつら日記のほうでちょっと変化球投げてみたいなーなんてたまに思ったりもする。します。
いま動きのある発信元ってこれくらいですもん。
そこで、しばらく部屋の中央に屹立し、蛍光灯にあたまを照らして考えてみました。
ちょっとだけ思いついた。
練りの合間の気晴らしになるし、ついでにテストもできる。
実働1日でつくれそうだけど、かかる期間は20日かな。
せっかくだからちゃんとした指針を決めて、となると。30日くらい。
うーん、ひとまず直球のサインには首を振ってみる。みます。

トラックバックURL :